[Samba] !広告! 新サービス開始に伴う提携のお願い。

INFO-ULTRA-SPEED-NET info at ultra-speed.net
Sun Jun 2 16:10:02 GMT 2002

If you don't want to receive this e-mail, please simply reply. We'll never send you e-mail again.

メールを不要とされる方はこのまま返送ください。
「特定商取引に関する法律施行規則」に従い、二度とメールを送信しないようにいたします。

1ドメイン仕入れコスト月額500円以下も可能な再販用サーバーの Ultra Speed Net では、新たなサービス、再販用 Streaming 専用サーバーの提供を開始いたしました。弊社としてはこの新サービスの内容に自信を持っており、弊社とご提携いただければ、大きなメリットを享受いただけるものと確信いたします。
Streaming 専用サーバーの種類は、Windows Media Server、Quick Time Server、Real Media Server のそれぞれについて、ディスク容量 1GB から 16GB までの各 5 タイプ、計 15 タイプ。月額利用料金は、84,000 円からです。
詳しくは以下ページをご覧下さい。
http://www.ultra-speed.ne.jp/streaming/

また、従来の Web サーバーでも、ディスク容量 25 MB から 200 MB までの範囲で、追加費用無しで Windows Media Server あるいは Quick Time Server をご利用いただけるようにいたしました。Real Media Server は従来より 25 同時アクセスまでの Basic が、ご利用いただけます。
Web サーバーについて詳しくは以下ページをご覧下さい。
http://www.ultra-speed.ne.jp/

お問い合わせはイーメールにてお願いします。

Ultra Speed Net
営業担当 斎藤 茂
info at ultra-speed.net
tel 03-5384-7310
fax 03-3308-8066
株式会社アールエムエス
〒157-0062 東京都世田谷区南烏山3-23-3