相互リンクしませんか?

ひろちゃん jhvcxgfdhth at yahoo.co.jp
Tue Jul 15 19:59:11 GMT 2003

はじめましてこんにちわ。
いつも楽しく拝見させていただいてますひろちゃんと言う者です。
このたび自分のホームページを持ちました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1497/

そこで現在相互リンクしていただけるお友達サイトを探してます。
そこでよろしければ相互リンクさせていただけませんでしょうか?(ジャンルは特に気にしてません!)
よいご返事お持ちしてます!