[jcifs] サイドビジネスをお考えの方へ

mk-dad #jun_o at f5.dion.ne.jp
Thu Jan 24 14:40:01 EST 2002

突然の配信誠に失礼します。
必要ありませんでしたら、削除お願い致します。
ご迷惑をおかけいたしましたら、心よりお詫び申し上げます。

       サイドビジネスをお考えの方へ

★★メールと掲示板の書き込みだけで月収50万円★★

初心者の方でも簡単に実践出来ます。
前代未聞のサイドビジネス&マル秘情報。
完全在宅で頑張った分だけ収入が得られます。

※仕事は簡単、メールや掲示板でホームページを宣伝するだけ。
※売上は100%あなたのもの! 一人入会で10000円ゲット。
※ビジネスや宣伝に関するノウハウは、すべて提供。

その他、詳しくはホームページをご覧下さい。
http://isweb40.infoseek.co.jp/business/mk-dad/tsj/tsj/tsj/