[jcifs] 夢の1億円への道!あなたも顧問になって在宅高収入!

(株)全信協顧問 #zensinkyoukomon at rose.ocn.ne.jp
Wed Jan 16 20:41:40 EST 2002

サイドビジネスのご案内です。
不必要な方は、まことにまことに、すみません。
削除してください。2度とDMは致しません。

失業率5.5%の時代にもう一つの収入源を持ちましょう!

貴方も顧問という肩書と高収入を手にしてみませんか?
もう一つの収入源を作ってみたいと思いませんか?

保証人は頼むのも頼まれるのもいやですよね。
現代は、保証人をお願いするのではなく、
保証證券が人を保証する時代です。

この證券を取り扱う、顧問を募集してます。

副業に最適、そういう私は本業になりました。
だって、最高5億9千万円稼いだ人がいるんです。
貴方にも出来ます。まずは1千万円を目標に!

創業35年の実績があります。
興味がありましたら、ホームページを見てください。
もしかすると、貴方の給料をはるかに越える収入が、入るかも!

(株)全国信用身元保証協会顧問

http://www2.tky.3web.ne.jp/~aro/