[jcifs] 未承認広告※【募集】出会い系サイト運営&交際ビジネス代理店

交際ビジネス代理店 makishiho2002 at pastel.ocn.ne.jp
Tue Aug 6 18:31:51 EST 2002

未承認広告※

◆「出会い系サイト運営 パソコン版・携帯版」
 「ビジネス会員募集」これらが代理店の登録代だけで
 できることは大変な割安感があり、他のビジネスにない
 圧倒的な興味を持たれることは間違いありません!

◆紹介(出会い)サイトのオ−プンが近づいてまいりました。
 当初の男女会員は、大きく4つのジャンルに区別されます。
 その中のわりきりコーナーでは女性だけの登録が
 12,000名 強おります。どうぞご期待ください!

◆「ビジネス会員募集」専用ホームページは本部が
 全て無償で準備いたします。
 ご使用いただくメールアドレスだけで結構です!

  詳しくはホームページをご覧下さい!

  http://www5e.biglobe.ne.jp/~warikiri/